人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、出来事等云々。


by cord_izumi

入稿しました。

昨日無事入稿しました。

入稿記念に嬉しくなって、トイカメラを買ってみました。

初心者はHOLGAからっていうそうなのですけど、
予想していたよりHOLGAのスタンダードなものが大きくて、
トイカメラだから、遊びを大事にしたいなっていうことで、
BABYHOLGAを買ってみましたw

友達と見に行っていたのですけど、100円ショップでも売ってそう。
っていうチープさですw
1890円也。

今日、ちょっと撮ってみようかなと、かしゃかしゃと何枚か。
まだまだ24枚には遠いです。。
デジタルと違って、フィルムは溜まるまでが待ち遠しいですねw
現像はすごくぼやけたり、奇跡の一枚ができたりするそうです。奇跡こいー。。
入稿しました。_c0126052_18112082.jpg


あ、サークルの出展物については、明日4日に更新します。。
書こうとおもったら、カメラのことだけでいっぱになってしまいましたorz
by cord_izumi | 2009-03-03 18:12 | サークル活動