人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、出来事等云々。


by cord_izumi

修羅場2

ばってます。。

なのになんでか急に料理をゆっくりつくりはじめたり、いままでイメージをつけていなかったi tunesの音楽ファイルにせっせとイメージをつけたり、歌をうたったりしていました。

買い溜めしておいたコーヒーに手を付けずに、急に炭酸が飲みたくなってすごい久しぶりにコーラを買ったりと気持ちばかり落ち着かない日々を過ごしています。

ちょっとでも目立てばとポスターみたいなのをつくりました。A4以下の小さいものなのですけど。。
修羅場2_c0126052_20555537.jpg

色々書き直したいんですけど、一日だとこれだけが限界でした。。
もっとはやく描ける様にならないといけないですね。。

宜しくお願いします。
by cord_izumi | 2009-02-24 20:56 | サークル活動